期間限定「フットボールフリースクール」最終回。

10月より期間限定で取り組んでいたプロジェクト「フットボールフリースクール」の最終回でした。

経済的理由などで部活動ができないコドモたちに対して、少しでも体を動かして楽しんでもらえる場を作りたくて始めたプロジェクトでしたが、なかなか上手くいかなかった部分も多かったけど最終的には数名のコドモが参加して、そして楽しんでくれて本当にやって良かったと思うと同時に、せっかくつながった縁なので、これっきりにならない新たなカタチを模索していきたいと思います。

最後はフットサルコートを借りて、思う存分ゲームを楽しみました。
全力でボールを追いかけ、全力でボールを蹴る。
そこにはコドモたちの笑顔が溢れてました。

最終回を一緒に盛り上げてくれたOYZ Crewのみなさまありがとう!
相模原にステキなオヤジたちが増えてきました!