真夏の夜の蹴宴!

昨晩はTSUNAGARI UNITED主催

チャリティフットサル大会「Ambitious Cup」開催!!

初の夜開催となった今回も満枠御礼となり、8チームの総当り戦でみんなエンジョイプレイ!

オトコもオンナもオトナもコドモも楽しめたTSUNAGARI UNITEDらしい大会となりました。

参加チーム

・SAGAMISTA A

・SAGAMISTA B

・えふわい

・チーム縁蹴楽

・あいびー

・みっくす

・けいせいと愉快な仲間たち

・OYZ Crew

優勝は「あいびー」でした。優勝おめでとうございます!

また、今回も個人賞として最もフットボールを楽しんだプレーヤーに贈られる「MEV(モーストエンジョイプレイヤー)」を設定。

各チームより他チームから1名選出して決選投票で選ばれました。

上手下手じゃなく、誰もがフットボールを楽しめる環境を作りたいですね。

ご参加いただたみなさま、賞品提供にご協力いただいた「ノジマステラ神奈川相模原様」「FOOT NINJA様」本当にありがとうございました!!

今後もすべてのコドモたちに寄り添いと見守りのある地域を目指していきます。

是非ともご協力のほどよろしくお願いします!!

次回は11月に開催予定です。

また、蹴りましょう♫

#ノジマステラ #ノジマステラ神奈川相模原 #フットニンジャ #FOOTNINJA